Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

6w4d BT27 心拍確認

「おそらく順調ですよ~✨」とのこと💧
というのも、OHSSによる腹水が先週よりさらに増加&水分補給をしすぎて膀胱ぱんぱんでエコーが見にくいらしい(;´∀`)
エコー前にトイレに行ったんだけどな…

心拍も見えてるみたいだけど…私には「ここかな?なんとなく動いてるかなぁ?」っていうくらい( ̄▽ ̄;)
胎芽は6㎜でした☀️

OHSSが苦しくて、出かけるとすぐ横になりたくなっちゃいます(。´Д⊂)
食べつわりっぽくて空腹時にむかむかするけど、でも腹水のせいで少し食べるとお腹がぱんぱんになっちゃって…なにやっても苦しい(。´Д⊂)

あとは情緒不安定になりました💧
想像して不安になったり…前向きにならなきゃと思うけど、寝ててもこわい夢ばっかり見ちゃう(/≧◇≦\)