Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

5w5d BT21 再 胎嚢確認

朝から(というか昨日から)ドキドキしっぱなし!(;゜∀゜)
そのせいか胃のあたりが気持ち悪い💧つわりだといいけど…

今日だめなら今回はもう終わり…?
もう!どうせだめでリセットするなら早く来いよっ(*`Д´)ノとやさぐれながら病院へ🏥

エコーで見てもらうと……なんと11㎜の胎嚢が✨
今回は無理やりじゃなくて(笑)ちゃんと丸っこいのが見えてました( ;∀;)✨
5w1dで見えなくても諦めちゃだめなんですねっ

先生が「数値も上がってるので順調ですよ~引き続きホルモン補充も不要です」と✨
5w1dに採血したHcgは7000に上がっていました!
高すぎると今度は胞状奇胎が心配だけど、ちょうどいい伸び率みたい✨
判定日よりその後の増加率が大事って聞くもんね☀️
(1日あたり1.2~1.8倍になるといいみたい…積み重なると結構個人差でるよね💧)

体外での最初の頃の胎嚢は小さめだという情報があったのでそれを信じて、平均より小さめでも気にしすぎないで待つことにします(;´∀`)

そして胎嚢のことよりOHSSのことのほうがたくさん心配されてしまいました💧
急激な悪化はしてないみたいだけど、ここからまだ1か月はこのままみたい…こまめに水分補給しなきゃ!🍵