Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

5w2d BT18 体調

昨日の通院からかなり落ち込んでいて「もうだめなのかなぁ」「エコー写真見直してもやっぱりぼやけてる…」とネット検索しまくりです。
油断できないとは思っていたけどやっぱり幸せ気分もあったから、天国から地獄に叩き落とされた気持ち。
生きた心地がしないとはまさにこのこと…
これから無事に出産できる確率はどのくらいなのだろう?

でもでも…血液検査の結果がよければ、これからのびる可能性もあり!✨
だめだったら化学流産?(胎嚢も微妙なので)かなぁ💧

昨日先生も申し訳なさそうに「すみません…」みたいなこと言ってた気がして…あぁ~こわいっ(/≧◇≦\)

腹水のせいか吐き気はあるけど、乳首痛は減ったような?
腹痛も、真ん中がチクチクするような痛みに変わりました。
(常にじゃなく時々です)


そんな中、友達からの第二子出産報告…
あーーーなんで私には来てくれないのっ( ;∀;)