Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

出産しました✨

無事に出産できました✨
1人目も帝王切開でしたが、そのときよりもさらに痛かった…
blogは滞っていましたが、子どもは順調にすくすく成長しております(*^^*)
1人目はうるさいくらいのおしゃべりさんになり、毎日元気いっぱいです💦

1回の採卵から2児獲得でき、改めて振り返るととてもラッキーだったんだなぁと…(T_T)

これにて不妊治療blogを終了させていただきます☀️
自分のストレス発散のためのblogでしたが、自分自身も症状やhcg値を検索しまくっていたので💦少しでも誰かの参考になれば幸いです✨
ご覧になっているみなさんに幸せが訪れますように(^人^)

※妊娠中、入院生活になりました💧
もしかしたら体外のリスクかもしれない?ので、記録しておきます↓