Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

自己分析①

私は貢がせ系ダメンズにひっかかったことがある…
一人暮らしの大学生だったからお金がなく、居酒屋の他に内緒でスナックでも働いた。
幸いにも田舎の小さなスナックだったからママもお客さんもいい人ばかりで、楽しく働いていたけれど(笑)
彼がアパートに転がり込んできて食費光熱費は私が出し、機嫌が悪いと暴力も…壁を壊されたから退去するときにはだいぶお金がかかった(/´△`\)
そのダメンズ…別れてからも家に来たり、ここから飛び降りる!!とか言ったり大変だったなぁ💧
(そして、そんな状況から救ってくれたのが今の旦那✨(笑))

なんでこんなことになったかというと、私はどんな形であれ誰かから必要とされたかったんだと思う。
もっというと、自己肯定感が低くて、自分に自信がなかったから(´д`|||)