Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

温泉旅行

祝日を利用して、旦那と温泉旅行きました☀
子連れも多いホテルだから、モヤモヤもするけど(/´△`\)
体がぽかぽか温まった感じ!!

旦那とは付き合ってから結婚までが長かったから、仲はいいけど夫婦生活の新鮮味がないのが悩み(;´д`)
あの頃くらい燃え上がれたら赤ちゃんもすぐ来てくれるかもしれない…なんて思う今日この頃です。
まぁ今のほうが仲よしだし安心感はあるんだけどね💧

ベビ待ち…私自身も待ってるけど、旦那の喜ぶ顔が見たいなーとかパパにしてあげたいなーって気持ちのほうが大きいかも。

今日から今期のクロミッド飲み始めます💊
いい卵が育ちますように✨