Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

オランジェット

f:id:orangetter:20170209134421j:plain

昨日いただいたシェ・リュイのオランジェット
(8本入り…すぐ5本食べてしまった💧)

オレンジピールチョコが大好き♥
コーヒーやお酒によく合う(о´∀`о)

でもこういう本格的なやつは高いから、普段はそんなに食べられない…
そんなときはひとりじめスイーツシリーズ(イーグル製菓)の『贅沢オランジェ』がおすすめ✨

ベビ待ちですが、コーヒーやチョコ、お酒は封印していません…ストレスはよくないからね(笑)(という自分への言い訳💧)

前回妊娠したときは高温期12日目でドゥーテスト真っ白陰性だったから「リセット待ちだぁ」とやけ酒してた( ̄^ ̄)
けど、それから生理痛はあるけど生理こなくて、4日後にくっきり陽性!!
計算してみると10日目に着床だったみたい…だから、フライング12日目陰性でもまだ可能性あるよ✨

…話がだいぶずれました( ; ゜Д゜)