Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

漢方薬

通院してから漢方薬『温経湯』を飲み始めた。
飲んで数日したら、激しい頭痛&下痢(;´д`)
合わなかったのか?と思ったけど好転反応かもしれないと飲み続けたら、おさまってきた。

舌の裏の血管が浮き出ていて、肩こりや目の下のクマがあり、生理痛がひどいから…タイプでいうと『瘀血』だと思われる私。
その点に関して改善したかは不明(;´∀`)
舌の裏は相変わらず青黒い血管が見えるし、足も冷たいし💧

でも今回の生理痛はいつもより軽かった気がした✨
少しずつ体質改善できてるとしたら嬉しいー(о´∀`о)


あと、さっきはてなブログさんから「今月PV100達成!!」ってお知らせがきました。
初めてのblogですしシステムもよくわからないのですが(笑)この独り言を見てくださっている方々へ感謝✨

同じ天使ママで乗り越えようとしている方、同じベビ待ちで日々ドキドキしている方…
悩んでるのは私だけじゃないんだなぁと。もちろんあなただけでもなくて…みんながみんな同じではないだろうけど、でもひとりじゃないんですね。
心強いです(*^^*)ノ