Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D31 (高温期13日目?)

胸…いつものせーり前くらいには張ってきたし色は少しだけ濃くなった?時々乳首がじんじん痛熱い感じもあるけど、波がある。
下腹部痛…時々せーり前の痛みが💧
体…足が冷たい⛄汗をかく↔ぞくぞくして鳥肌
おりもの…いつものせーり前よりだいぶ少ない💧
眠気…昨夜は3時まで眠れず💧
その他…なんとなーく胃もたれ胃痛?

部屋にいると「あー(/´△`\)今、せーり痛みたいなのきた💧」とか「足が冷たいからだめか💧」とか、こまめに胸を触って「さっきより張りが減ったかもー!?💧」とかいろいろ考えてしまうため、早めに出かけた…

歩き始めるとせーり痛は気にならなくて、むしろ下腹部の両サイド(股関節?)が痛がゆい(;´∀`)
胸は少しだけ熱を持ってる感じ。

昨日まで食欲旺盛だったのに、今日は食欲不振…というか、胃が痛い気がして何が食べたいのかよくわからない。
そのせいか、血の気が引くようにぞくぞくするときがある。

高温期15日目がリセット予定日なので、あの2日!!✨