Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

BT11 症状

判定日というものがあったからその前からいろいろな症状を探してたけど、判定日って自然妊娠でいうとやっと生理予定日くらいですもんね💧
…あんまり症状がなくても当たり前ですね(;´∀`)

私の場合は判定日までは「気のせいかな?」というくらいしかなくて(初ホルモン補充もしてたからそのせいなのかわからず💧)今日あたりから少しずつ症状がはっきりしてきました。

・乳首痛が復活
・食欲不振&すぐお腹いっぱいになる
・時々生理痛みたい&お腹の中がつってるような筋肉痛のような感じ
・手足があたたかい(いつもは冷え性💧)
↑判定日までは冷たいまま

あとは判定日前から、朝早めに目覚めてしまうのは今も続いています。