Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D20 (高温期2日目?)漫画で胸キュン♥②

最近また女性ホルモンを活発化させようと(?)漫画を読んでいます📕
今ハマってるのは『犬夜叉』(*´∀`)✨
キュンキュン少女マンガじゃなくて少年サンデーの漫画だけど💧
電子書籍で1巻無料キャンペーンやってて、昔買ってた漫画だったから懐かしくて読んだら止まらなくなってしまいました(*´ω`*)
血が出るようなグロいのは苦手だけど、これはちょっとこわくても周りの人物にかわいげがあるからそこまでリアルにならないし、本当にこわそうなところはささっと読んでるし(笑)

犬夜叉がかっこよすぎるー!!(/≧◇≦\)
ちょっと素直になれないけど本当は優しくて、ピンチのときにかっこよく助けに来てくれて✨
とにかく……私も守られたい♥(笑)
もうちょっと一途だとさらにいいんだけど(;´∀`)
でもまぁまだ32巻までしか読んでないから、続きを読んだら変わるかもしれないです💨
早く続き読みたいな~56巻も出てるなんて先が長いわ(;゜∀゜)
でもまだまだ読めると思うと幸せだぁ♥
濃厚ラブシーンとかは全然ないけど、ラブコメを読んで初恋のときめきを思い出すように心洗われる私でした💠

そういえば『犬夜叉』の前は『天は赤い河のほとり』にハマってた私…
現代の女の子が過去にタイムスリップ&好きな人と一緒に戦っていくっていうところは似てるかも?(;゜∀゜)(無理やり?)

モテるけど一途なカイル皇子かっこいい!!
ユーリをすっぽり抱っこする絵は、私も守られたい♥って感じで(/´∀`\)
こっちは、ちょっとエッチなシーンがあるところもキュンキュンなのです(笑)

とりあえず『犬夜叉』を読むっていう楽しみができて、高温期のドキドキが少しだけ薄まりそうです(* ̄∇ ̄)ノ
というか、タイムスリップしまくり(?)で、私現実逃避したいのかな(笑)