Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

13w0d

やっぱり4週間後まで待てず、また病院へ行ってしまいました(;´∀`)
でも前回のとき「心配だったら4週間待たずに来ていいからね(*^^*)」って優しい先生が言ってくれたからお言葉に甘えちゃいました…行くのちょっと恥ずかしかったけど💦

でも昨日「いたたたたっΣ( ̄□ ̄;)」っていう腹痛がしばらく続いてこわかったから💦(言い訳?に)
骨盤が広いせいか(または元からぽっこりしてるせいか)お腹も全然出てないし胎動もないから実感ないし、前回成長が止まった週数が近づいてくると心配で眠れない…


結果はべんぴでしたが……ゴメンナサイ(´-ω-`)
酸化マグネシウムをもらいました💊

赤ちゃんは元気で、口をパクパクしたり手を上げたりしていました☀️
赤ちゃんの大きさはcrlではなく頭の直径のみになり、何㎝かよくわからなかったけど週数相応ですと言われました。
ドキドキハラハラしてたのは私だけだった💧
これからはちゃんと信じて強くならなきゃなぁと反省です(´Д`)

そろそろ少しはマタニティライフを楽しもう!と今までこわくて買えなかったマタニティグッズを購入🎁
(前回妊娠時はすぐに買ってしまっていたので、流産後は見れなくなって母子手帳と共にタンスの奥の奥へ)

タイツやらレギンスやら腹巻きパンツやら…今までも冷え防止のため腹巻きパンツ履いてたけど少ない枚数で回してたからボロボロだったので💧
ストッキングは結婚式参加用に✨
3coinsで300円!でした( ^∀^)

あと、瓶は『有機アガベ生姜コーディアル』という商品🍹
少し前から生姜シロップが欲しくて探していたところ、オーガニックスーパーで発見✨
アガベというものは今まで知らなかったし2000円弱で小さいわりに高いなぁと思ったけど(笑)
でも5倍濃縮だからたくさん飲めそうだし、つわりがぶり返してつらかったので、ジンジャーエールを作ろうと思って買いました(*´∀`)
お湯割りでもおいしそう~♥️

つわりは12wは比較的楽になって「終わるかな?」と思ったけど、また昨日からぶり返しました…
きっと義両親が泊まりに来たからだ!ストレスのせいだ💢と勝手に恨んでます(笑)
うなぎ、レバーペースト、刺身をしつこく薦められてうざかったわ(>д<)ノ

f:id:orangetter:20170911171322j:plain