Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D14 再び卵胞チェック

卵胞チェックに向かう電車の中…ものすごい緊張感で、自分の心臓の音が聞こえるくらいドキドキが止まらない。
息苦しくなるくらい、バクバクしてる(/≧◇≦\)
これでこんなに緊張してたら、妊娠して心拍確認に向かうなんてことになったら倒れちゃうんじゃないかな(笑)

卵胞→右17.5㎜(左11㎜)
内膜→11㎜

おぉ✨
注射のおかげか大きくなってる(*´∀`)
クロミッドからセキソビットにしたからか内膜もしっかり✨

先生はもう1回HMG注射を打つか迷ってたけど、17㎜まできてるし今回はやめてみることに。
とりあえず明々後日AIHで決定!!ってことで進めていくみたいです。
生理周期長めだから心配なんだけどね…
それまでに大きくなぁれ✨がんばれ卵ちゃん!!

D15スプレキュア→D17AIHの予定✨
今回こそ戻ってきてくれますように(*^^*)