Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D4 通院

落ち込んで逃げ出したいけど、通院しないとなおさら不安(/´△`\)
重い腰を上げ、予約して今周期の方針を決めてきた。

いつもの院長先生はいなくて、相談にのってくれたのは若い女医さん。(美人✨)

「今周期もAIH希望ですか?クロミッド3日分でゆっくりだけど育つみたいだし、セキソビット+注射でもいいし…」というお医者さん相手に、
「もう3回だめだったんで、確率を上げるために2、3個排卵させてAIHしたいんです!!」と強い薬に頼ろうとする私💧

クロミッドを飲むとちょっと内膜が薄めになることを指摘されたけど、多く排卵させたいということを押し通してクロミッド5日分ゲット(;´∀`)ノ✨
内膜を厚くするためにアーモンド効果とザクロジュース飲むぞ!!

本当は5日目から飲むはずだったのに、はりきりすぎて4日目から飲み始めちゃったので、4日目から5日間服用…
来週また卵胞チェックです☀