Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

2017-02-08から1日間の記事一覧

酒浸り

流産してからしばらくは現実逃避したくて、酒浸りな生活を送っていた。 生きがいだった仕事もないし赤ちゃんもいない…昼間から飲み、もちろん旦那には内緒(;´д`)お酒には強いからバレず(笑)流産したときや手術のとき、火葬したとき…旦那は寄り添って泣いて…

性格悪いわぁ

妊婦さんや子連れには会いたくない… よく「妊婦菌もらう♥」「あやかりたい~」って声もあるけど、性格がいいんだなぁ(;´∀`) 私なんか友達の子にも甥っ子(義理)にも会いたくないくらい。マイナスな感情しかなくて、うらやましくて、ドロドロで…しかもリセッ…

今周期の目標(低温期)

毎日ザクロジュース&アーモンド効果+葉酸ビタミンC&マカサプリ ホットヨガ、岩盤浴で温活 資格の勉強をしてベビ待ちのことばかり考えない ストレスをためない!! リセットしたから、高温期は我慢していた岩盤浴へ。 汗いっぱいかいて気持ちいい~(ノ´∀`*) 「…

リセット

無事に(?)リセットしました(´Д`) リセットまではちょっっぴっっり期待してたけど… でもまぁリセットしちゃったら、そこからは妊娠1日目✨今日は通院して、今期の計画を(。・_・。)ノ いつもよりクロミッドを減らされた…体のこととか効果のことを考えてのこ…