Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

BT9 判定日

採血してから一度お出かけして…さぁいよいよ初めての判定です✨
受験の合格発表みたいにドキドキするけど、「でももうお腹の中では結果が出てるんだもんなぁ」っていう妙な冷静さもあり。
今回は新鮮胚盤胞だから、まだ凍結胚盤胞が残ってるのも気持ちとして大きいかも?
(たったひとつだけどっ(。´Д⊂))

「残念ですが…」って言われても泣かずに次の移植の話をしよう!☀️
E2高めだったから次はピルで休んでからかな?すぐお迎えしたいのになぁ(´・ω・`)
……と、ポジティブなのかネガティブなのかわからないまま診察室へ。

先生の表情を見てもマスクでわからず(笑)
机の上を見ても『おめでとうカード』?みたいなものはなかった( ;∀;)
あー💧



結果は………
「妊娠してますよ」
えーーー!!!
なんと陽性いただきました( ;∀;)✨

Hcg:260
P4も高め✨
新鮮移植なのでE2も高い…お腹の苦しさの原因はこれ?

「ホルモンもばっちり出てるので薬やめていいですよー」
と言われましたが、流産した過去もあり今たくさん使ってるのにきっぱりやめるのがこわくて「少しずつ減らしちゃだめですか?(>_<)」とお願い✨
少し(だいぶ?)減らしつつ薬はあと1w使うことになりました(*^^*)ホッ

とりあえず、お腹にしがみついてくれたたまごちゃんに感謝です✨
まだまだ先は長いですが……今度こそは!元気に会えるようにいっしょにがんばります☀️