Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期13日目

胸…張りも熱さも色素沈着もなし。
下腹部痛…せーり前の痛さが朝からずっと!!
体…手足が冷たい。(気温による)お腹はあたたかい。
おりもの…透明で量多めだけど昨日より少ない?
眠気…あくびあり。座るとまぶたが閉じかけたりうとうとするけど花粉症の薬のせい?
その他…偏頭痛おさまる。お風呂ですぐに汗だらだら&のぼせる。
2か所はぐきが腫れてる?

昨日の夜から続いた頭痛はおさまったけど、せーり前みたいな腹痛が朝から始まった。
引っ張られるような筋肉痛みたいな…結構長くて、がっかり悲しくなった(。´Д⊂)
妊娠検査薬は勇気がなくてできず💧
あと、普段はべんぴだけど少しゆるい?
手足が冷たくてぞくぞく震える感じと、熱がこもってる感じを繰り返してる。

不妊治療って、ほんとに妊娠への近道なんだろうか?
私の通ってる病院の先生はいい先生だから、「いつか先生におめでとうって言ってほしいなぁ♥」なんて思いながら通ってる。
けど、通院のストレスや投薬でホルモンが狂ったりして、逆に妊娠が遠ざかることはないのだろうか?
全くないって言えるのだろうか??
…と考えこんでしまった。
誰か、人のせいにしたいのかもしれない。

次周期、どうしよう…でも通わないと不安かも。
クロミッドももう半年になるから、注射に挑戦してみようかなと考え中。