Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D17 3回目AIH

旦那の成績は抜群によかった✨先生にもほめられた!!
旦那には2日禁欲が合ってるのかも~サプリの効果も出てきたかな(*´∀`)

私はというと…
37時間前にスプレキュアしたのに排卵してなかった( ;∀;)⤵

なんでー!?
いつもAIHのときには排卵直後っていうタイミングなのにっ
卵胞が小さすぎたのかなー!?( ;∀;)

とりあえずAIHしてもらってから、追加でhcg5000注射💦
今日の看護師さんも痛くなかった~上手い下手でだいぶ痛さが違うね✨
「今日明日あたりタイミングもとってくださいね~(*^^*)」と言われ、抗生物質を渡された。ホルモン補充の薬はなし。(排卵前だから?)

こういう場合ってここから36時間後なの?
そしたら今日のAIHって意味あるのかな…もう時間とか考えるのめんどくさいけど💧とりあえず今日明日どこかでタイミングとってみよう💧

排卵前のAIHは初めて(/´△`\)
奇跡が起きますようにー✨
あーー
その前に無事に排卵しますように✨

おりものは増えてきてる(*´∀`)
やっぱりクロミッドのときより多い感じ💮