Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

リセット→2周期目

前回の記事で、のびおり出た!タイミングだ!ってはりきったけど…夫と全くタイミングがとれませんでした(T_T)
夫は2人目まだいいかなーってのんびり考えてて(怒)とりあえず何事もなく最初のリセット💧

不妊治療の病院には“せーり2回見送ったらまた来てね”と言われてたので、あと1回血を見るまでは自力でがんばりたいと思ってます✨

病院には、胚盤胞が1つあるだけ…なのでまず移植前にもう1回採卵しようかな?と。
その胚盤胞の保存期間があと3か月あるのでその間に☺️
1つだけだと余裕がなくてこわいっていう気持ちもあり💦

とりあえずタイミング!夫にサプリメント!✨