Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D20 培養結果

受精してくれた2個のたまごちゃん……
なんと!2つとも胚盤胞になってくれてました( ;∀;)✨

全滅も覚悟していたし、よくて1個だろうからたぶん凍結だろう…と飲み物も持たずに行ってしまい、いきなりの新鮮胚移植(;゜∀゜)
内膜は1.1㎝で、移植はあっというまに終わりました!
(でも採卵時は眠ってたから、それよりは長く感じたしこわかったけどね💧)

展開の早さにびっくりでついていけてないけど…どうかこのたまごちゃんがすくすく育ってくれますように✨


そして、2日前から始まったホルモン補充が移植に伴って追加になりました…膣錠がこわくてつらくて(/´△`\)
ルティナス膣錠&ルトラール&プロギノーバのセット💧
朝晩はまだしも、出かけてるときのルティナスは困っちゃいます(;´∀`)

でも赤ちゃんたまごのためにがんばるぞー!
培養結果までも長かったけど、また判定日までが長い長い(/≧◇≦\)