Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

二人目妊活 開始

お久しぶりのblog…

体外受精&逆子帝王切開で産まれた第一子ももうすぐ1歳…靴を履いて出かけられるほど、すくすく順調に育ちました(*^^*)

そして先週、突然の卒乳!
急に飲まなくなりました…断乳に苦労する人もいるみたいだから結果的にはよかったのかもしれないけど、さみしかった(ノ_<。)
その後は胸が張って張って数日間大変でした💦

そしてそして昨日、久しぶりののびおり!
これはチャレンジ開始か!?と思って、blogを書いてみたのでした。

実は妊娠から今までの2年弱、夫とはずーっとレス( ̄▽ ̄;)
完母だったため、生理も1回もきていません…
(完母でも数ヶ月できたというママさんもいました💧)

なのでまだ手探り状態ですが、少しずつ二人目のことを考えていきたいのでblogに気持ちや体調を書き記していきたいと思います。
よろしくお願い致します(*^^*)

(1度目の妊娠で後期流産してて1番上のお兄ちゃんがいると私は思っているので、気持ち的には3人目妊活です✨)