Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

産まれました

小さな卵ちゃんがお腹の中で成長してくれて、先日赤ちゃんとしてこの世に誕生してくれました☀️
体外なので、本当に文字通り卵のときから見てきて、まだ影も形もない頃からhcgの数値でがんばって着床してくれたことを知り、それから9か月間以上ずっと期待と不安の毎日を過ごしてきて…今やっとこうして腕の中に抱くことができました!まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

前回の悲しい経験のせいで妊娠中はずっと不安が尽きず、産まれてからもまだまだ心配性な私なのですが、我が子に会えた喜び以上に夫をパパにしてあげられたことが嬉しいと感じる日々です。
(そのくらい、私以上に子どもにメロメロな夫です…)

育児日記は書きませんが、体外の結果として、無事に出産できたことを報告させていただきます。

妊娠までの経過を知りたい方はここまでにしていただき、もし興味がある方がいれば妊娠中に下書きしていたものをこれから更新していきますので読んでいただければと思います。
(妊娠中の過程や帝王切開になったこと、愚痴?などを記録として残す予定)

それでは、今までありがとうございました✨
第2子活動をスタートさせたらまた不妊治療日記を更新するので、読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)ノ