Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期21日目→D1

昨日の夕方、茶おりが出ました…
まだ検査してなかったけど、やっと生理予定日から1w経って検査しようとしてたから頭が真っ白。

「昨日たくさん歩いたからかな」「そういえばイライラしてたからストレスで子宮が収縮したのかも」「重いもの持ったからからかな」と自分をたくさん責めました。

安静にしてたけど、やはり少しずつ茶おりは出て…
今朝は鮮血に変わりました。


病院の排卵直後というエコーが間違ってたのか、化学流産だったのかはわかりません…
でも期待していた分、絶望感が襲ってきています。

またがんばれるのかな…?
とりあえず転院先に連絡しようと思います。