Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

遺伝子の相性?

はっきりとした不妊原因はないので、遺伝子同士の相性の問題なのか?と考えた。

私と旦那は、性格も血液型も正反対。
付き合ったばかりの頃はお互いの考えてることが全然わからなくて、けんかばかり…
今は長い付き合いの中で学んで、やっと距離感がわかるようになった。

…ということは、学ばなければ相性が悪い?(;゜∀゜)
正反対だと補いあえるからいいかな!?と思ってたけど、もしかして遺伝子的に合わないのかな…なんて思ってしまった。

体外じゃなければ授かれないほど相性が悪いの?と悲しくなり、そんな自然に授かれない命を望む私はなんて強欲なんだろうとも思う。

でも今現在、この旦那が大好きで、この人の子どもが欲しいんです!(´・ω・`)
遺伝子はもしかしたら拒否してるのかもしれないけどっ
でも、どうか授けてほしいです…
この人と私の赤ちゃん、どんな顔してるのかな…早く会いたいな