Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

転院?初診

AIH4回目リセット後に勢いで予約した、刺激系で有名な病院へ初診🏥

前の病院での検査結果を持参して「来周期から体外受精希望ですっ!!」と話をした。
今までの低刺激とは違い、毎日毎日の薬や注射のスケジュールを見せられてどんどん進んでいくことに不安になるけど…でもやるしかない!!✨

AMHは前の病院では実年齢より少し低めだったのに、この病院ではむしろ若いと言われたー✨
嬉しいけど、同じ検査結果でも病院によって基準が違うの??という疑問と不信感💧

エコーもして、なんと左から排卵済み( ; ゜Д゜)
排卵したばっかりだったみたいで、「24時間以内なら大丈夫だから今日なら間に合うよー」と先生に言われた…
よくネットで卵子は6時間くらいしか受精能力がないって見るけど先生が言うなら大丈夫なのかなぁ?

卵巣はやっぱり右のほうが元気みたいで、たくさんの卵が見えた(平均より多め?)けど、左は見えず……大丈夫なのか??(;゜∀゜)

でも最後に先生が「これなら1回の採卵でいけると思いますよ!!というか、そうなるようにがんばります(*^^*)」って言ってくれたから、もう妊娠したかのように(笑)自信が持てた✨
心機一転、ここでがんばろう!!✨


帰宅した旦那に今日のことを勢いよく話すと……「で、俺は何すればいいのー?σ(^_^;)」とぽかんとされた💧
はりきりすぎ&熱く語りすぎたかも(;´∀`)(笑)