Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D10 2回目卵管通水検査

1回目から半年くらい経ったので、先生からの提案で2回目をすることに。
今回は前回とは違う先生…通水検査のときは相変わらずせーり痛みたいな痛みだったけど、終了後の痛みは少なめ。

「左右とも通ってるけど左より右のほうが速く水が通るねー」とのこと。
卵巣も右のほうが元気いいみたいだし、右からの排卵のときのほうが期待大なのかなぁ✨

でも…その後の卵胞チェックで……今回は左しか育ってないみたいでした(。´Д⊂)
がっかり💧
なので、今回はAIHじゃなくて、ダメもとタイミングにしようかな…お金もったいないし💧

ここ最近の排卵誘発では右ばっかり大きくなるし、左だけ育ったときはLUFだったんだよね…左は腫瘍?っぽいのがあるみたいだし💧
ちゃんと排卵するかなぁ(。´Д⊂)