Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D2 通院&転院を検討?

IVFに向けて、刺激系で有名な病院へとりあえず初診の予約📱
今の病院でもIVFとかICSIやってるけど、今の病院は低刺激推進…クロミッドは3日分とか。

短期で決めたい私は刺激系でたくさん卵をつくって、少しでも確率を上げたい!!と考えました。
いくら体に優しくても妊娠できなかったら意味ないもんね。

例えると…
少しずつHPを減らしてゲームオーバーになるより、HPを減らす覚悟で会心の一撃を!!って感じなのかな?(笑)

とりあえず初診というか、相談に行ってみたいと思います。
2週間後の予約しか取れなかったから、今期は今の病院でタイミングかAIHかなぁ?


でも今日通院したらやっぱりいい先生で、この先生におめでとうって言ってほしかったなーと思った私(;´∀`)
今期で妊娠できたら万々歳なんだけどもうAIH5回目だからねぇ💧

今期はセキソビット+Hmg注射&卵管通水検査の予定に決定✨
2回目の卵管通水…こわい( ;∀;)