Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D28 (高温期10日目?)

緊張しつつ検索魔になってる高温期(;゜∀゜)

胸…いつもより張ってない💧乳首だけ時々ピリピリ?(意識しすぎ?)
下腹部痛…時々すこーしだけ違和感。
体…手足が冷たくて寒い⛄
おりもの…いつもより少なめ💧
眠気…いつもよりない気がする💧
その他…特になし!!

いつもよりせーり前の症状も薄くて、想像妊娠すらさせてもらえない(。´Д⊂)

今月は初めてのセキソビット+hmg注射…クロミッドのほうがいい高温期のホルモンが出るのかな?
デュファストンも飲んでるけど今日で飲み終わってしまう(;゜∀゜)

でもまぁいつもと症状が違うっていうのは逆にいいことなのかも!?✨とポジティブに考えてみたりして(笑)