Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D18 排卵日?

昨日はAIHだったけどまだ排卵前で、Hcg注射を追加💉
ちゃんと排卵したかのチェックは4日後にしか行けなそうなので、無事高温期になったのかは今のところ不明…
とりあえず今日排卵で明日から高温期と仮定しておきたいと思います(;´∀`)

Hcg注射を打ったときのタイミングの取り方がわからず、ネット検索(;´∀`)💻
注射当日から2日連続っていうのも多かったけど、昨日の朝もAIH用にしてもらってるからさすがに3連続は旦那がつらそう💧
ってことで、注射当日と2日後にタイミングをとることに✨

Hcg注射を打ってからの症状は、打ってしばらくすると体がぽかぽかあたたかくなった☀
あとは眠気と下腹部痛…下腹部痛は排卵痛かとも思ったけど時々痛くなるのが続いて、いまいちいつなのかわかりにくい💧
クロミッドのときは卵胞が大きいからかわかりやすかったけど(;゜∀゜)