Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D11 温泉旅行

仕事のプレッシャーからやっと解放された\(^o^)/✨
ほっとして旦那と温泉旅行へ♨

時々旅行に連れてってくれたり、いつもおちゃらけて楽しませてくれる旦那(*´ω`*)
当たり前になってしまって忘れがちだけど、こうやって不妊治療させてもらえることもありがたいことなんだよなぁ。
改めて感謝の気持ち♥

フェリング150注射を打って、昨日は特に何も感じなかったけど、今日は眠気とお腹の張りを少し感じる(;´∀`)
朝から濃いめのコーヒー2杯飲んだからか、胃もたれみたいな症状も。
初めてだからこんなもんなのかよくわからない…痛くてどうしようもないわけじゃないし💧
とりあえずつらいときは横になって様子を見てみます。