Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D10 卵胞チェック

セキソビットを飲み終わり、さっそく通院してきました。

卵胞→右12㎜(左10㎜)
内膜→8㎜

内膜が厚くなった気がする~✨
でも卵胞の育ちはクロミッドに比べてやっぱり遅い(。´Д⊂)

なので、初のHmg注射をしてもらいました💉
フェリング150っていう注射らしい✨
(フィリングだと思って検索したらお菓子のサイトが出てきた(笑))

Hcg注射以来の筋肉注射でドキドキです( ; ゜Д゜)
以前お尻にしたHcg注射がすごーく痛かったから二の腕を出して待ってたら「女の人は腕の筋肉が少ないからお尻(腰あたり)にしましょうね~(*^^*)」とにっこり♥

こ…こわいっ(/≧◇≦\)

でも結果から言うと、Hmg注射は全然痛くなかった!!✨
Hcg注射は薬を入れるときキューっと痛かったし、その後しばらくお尻がしびれてたけど、Hmg注射は全くなし!!
もしかしたらたまたま注射の上手な看護師さんだったのかもしれないけど、ほっとしました( ^∀^)💠

次はD14に通院予定です☀
卵ちゃん、大きくなってるといいなー