Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D3 せーり用品

せーりの出血が黒っぽくて固まってる(;´∀`)
体が冷えてて血がドロドロなのかな💧
せーり痛は以前より軽いかなー?前は鎮痛剤が手放せなかったから💧

ナプキンがなくなったから、買い物へ。
いつもは“見た目がかわいい香りつきスリムタイプ”が持ち歩くのにはいいなーと思って買ってたけど、今回は初めて体のことを考えてオーガニックコットンナプキンを買ってみた!!
いつもはコンビニとかスーパーで買っちゃうから品揃えがあまりないという理由もある(;´∀`)
パッケージはゆるかわ♥値段は普通のよりも少しお高め👛
そして、布ナプキンはきっと私の性格ではめんどくさくなって続かないだろうと(笑)
2wコンタクトすら洗うのめんどくさくなって1dコンタクトにしてるくらいだからねー( ̄▽ ̄;)

さっそく付けてみると、ふわふわであったかくてびっくり!!
ハネなしなのが不安だけど、最近はお腹温めスパッツ履いてるから大丈夫かなー?

「あーーー(/´△`\)せーりきちゃったよぅ(泣)」とものすごく落ち込んでたけど、このふわふわナプキンのおかげでちょっとだけせーりへのテンションが上がりました✨
お腹あたたかくなーれ✨

f:id:orangetter:20170309153507j:plain