Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

AIHから1w

デュファストン7日分も残りわずか…あとは自力でがんばるしかない( ; ゜Д゜)

旦那とけんかしたり、パートなのに仕事を任されすぎて負担に感じたり、ストレスを感じるこの頃💧
デュファストンのせいなのか(むしろホルモンのせいにしたい💧)イライラするんですー(*`Д´)ノ

足は相変わらず冷たくて、体調も全く変化なし!!
まぁまだ着床には早いかなー!?💧

花粉症が本格的につらい(。´Д⊂)
奮発して買った高めのアレルギー用目薬に、“授乳中や妊娠中の方、または妊娠していると思われる方は使用しないでください”って書いてあった。
妊娠していると思ってるっていうか、思いたいけどねー!!✨
でも目薬を使わないとつらいし( TДT)
でもでも!!もし妊娠してたら、これは高くてもったいないから親にでもあげようかな♥なんて想像してしまいました(笑)


お腹の中が透けて見えたらいいのにー
着床に向けてがんばって細胞分裂してますように✨