Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

2回目AIH

2回目のAIHに行ってきました。
サプリメントのおかげか旦那の数値がUP✨
でも量は前回より少なめだったから、実際の数はあまり変わらないのかもしれない(;´∀`)

今回は前回とは違う先生で、クールな女医さん✨
排卵直後だったようで、内診後そのまま注入。
前回よりも痛くてびっくり!!
卵管通水検査のときのような、お腹の奥のほうのツーンとした痛み( ; ゜Д゜)
そして、その後すぐだらだら出てきちゃってて拭き取ってもらった。
(前回はこんなに出てこなかった気が💧)
もったいない~少数精鋭部隊なのに(。´Д⊂)

あと、前回はそのあとすぐ下ろされたのに、今日はそのまま5分間キープの体勢。
これが明暗を分けるのか!?⚡(“明に”なるといいなー)

出血はおりものシートに少しついたり、トイレに行くとトイレットペーパーにつくくらい。
腹痛(卵菅痛?💧)は前回よりもマシかもしれない…前回は頭痛&腹痛で午後ずっと横になってたから(´д`|||)

なんだかんだ不安な2回目のAIHだったけど、とりあえずもう祈るしかない!!✨
がんばれ~🎌たまごちゃんに猛アタックしてね(*´ω`*)ノ

内膜の厚さは教えてもらえなかったけど、抗生物質と共にデュファストンも飲むことに。
初めての黄体ホルモン✨
高温期はわりと14日~15日で安定しているから今までは特になかったのに…内膜が薄かったのかな(/´△`\)

今日は、最近のリフレッシュ法のお風呂にも入れないので、自分へのごほうびにいちご1パックをひとり占めしました🍓
(本当は旦那のほうががんばったんだろうけど…お疲れさまでした(;´∀`))