Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

ファスティング

急ですが、プチ断食しました。

やけ酒や旅行で太ってしまった体重を減らしたい+ベビ待ちのため!!✨
ネットサーフィン中に読んだけど、ファスティングするとミトコンドリアが活性化されていい卵ができるとか(ノ´∀`*)

よしっ!!今期はいい卵を作る&やせるぞー✨ってことで、初回なので1.5日間断食から(最初から弱気💧)始めました。

本当は2日間やる予定だったんだけどね…前日夜、普通に食べちゃったから、当日朝に野菜スープ飲んで整えてそこからのファスティング(;´д`)

当日昼からはルイボスティー&ザクロジュース&アーモンド効果&手作り野菜ジュース🍹途中で梅干しも少し。

寒くてガタガタ震えると思ったら汗がだらだら出てきたり…頭痛や吐き気もひどかった。
2日目に入るとおさまってきて、少し体が軽くなった気がした。
ホットヨガで汗を流して、夕方から回復食🍴お粥からスタートしました🍜

定期的にやるといいみたいだから、低温期の定番にしようっと✨
…定期的に行わないうちに妊娠できるのが1番なんだけどね(;´∀`)