Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

卵胞チェック

クロミッドを飲み終えたので、卵胞チェックに行ってきました。
待ち時間が長くて長くて…受付してからお出かけして、おしゃれランチしても時間が余ったくらい🍴
がんばってる仲間、いっぱいいるんだなぁ💦

卵胞→右18㎜ (左11㎜)
内膜→6㎜

なんか内膜が薄い気が?(。´Д⊂)
クロミッドも5周期目になるから副作用なのかなぁ。
次回までに厚くなってますように✨
温活がんばる~( ̄^ ̄)ノ

次回は血液検査をして、AIHの日程を決める予定!!
前回のAIHは尿検査だけだったんだけど…なにが違うの?より正確なのかな??💧
よくわからないけど、もういろいろ考えたり計算してみたりするのがめんどくさくなっちゃって、先生に従うばかりになってきちゃってます💧

この子がうまれてくるかも!?と思うと、卵胞すら愛しい♥(笑)
…気が早すぎだね(;´∀`)