Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

38w0d 入院

第一子の骨壺に手を合わせる旦那…私も「もうすぐ会えるね」と話しました。

いよいよ予定帝王切開の入院の日を迎えました✨

楽しみな気持ちがふわっと湧いてきたかと思うと、急に現実的になって手術への恐怖が襲ってくる…
この2週間くらいはその繰り返しで不安定(;´∀`)

そのたび、胎動が激しくなりアピールしてくるお腹の子…
「そうだね、元気でいてくれるだけで幸せなんだもんね💠」と自分に言い聞かせていました💦

でも、こわいものはこわい!
帝王切開経験者のblogをチェックするとリアルになりこわくなるため、参考になるけど見るのをやめました…

血も注射も苦手な私…(不妊治療のときはあれだけ毎日注射してたのに💧)
乗り切れるかな(;´∀`)