Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

7w4d BT34 卒業✨

今日で不妊治療専門病院が卒業となりました(*´∀`)
やっぱり妊娠という願いを叶えてくれた病院に1番愛着がわきます♥️思いきって転院してよかった!

最近の体調は…
・食べづわり?で空腹だと胃がムカムカ💧でも食べ過ぎても気持ち悪いから調整が難しい(^_^;)
口内炎&歯肉炎ができた
→マウスウォッシュで悪化防止してます💦ノンアルコールのクリアクリーンがグレープフルーツみたいな味でつわり中にもおすすめ✨
・乳輪が大きく色が濃くなり、プツプツが増加
・頭痛(鉄分不足かも)
・べんぴ
→腹痛があったりしてビビる(/≧◇≦\)

日によっては、つわりがなくなった?というくらい軽い日もあって赤ちゃんが元気にしてるか心配になるけど、その分胸の張りが増えたり…日によって症状はバラバラ💧
つわりは最初はそうめんとかアイスとかさっぱり系だったのに、最近はケンタッキーが食べたくなります( ̄▽ ̄;)

今日は無性にあんかけ焼きそばが食べたい気分っ!
卒業だったので、1人だったけどちょっとリッチに海鮮あんかけ焼きそば✨
えび、ほたて、いか、かにが入っていて豪華でした(*´∀`)🍴
貧乏性な私は好きなものを残しておくタイプ…お腹いっぱいだったけど最後に豪華食材が残っていたので無理して食べました💦

もったいないから我慢したかったけど、結局少し吐いてしまいました( ;∀;)もったいない!

f:id:orangetter:20170804145510j:plain