Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

5w1d BT17 胎嚢?確認

結論から言うと「思ってたよりもはっきり見えないけどこれかなー?」みたいなことを言われました(´・ω・`)⤵️
一応計測してくれたら7㎜…ただ、判定日のhcgの数値から考えると、もう少しはっきり見えてもいいのにねと言われてしまいました💧
形も、楕円じゃなくて長細い感じに見えました。
というか、はっきりしてなくてモヤモヤしてる感じ…先生が優しいから無理やり胎嚢に仕立てあげて計ってくれたと言ってもいいくらい(。´Д⊂)

判定日hcgはばっちり出てたから子宮外の可能性は低いとのことですが、とりあえずもう1度血液検査をすることになりました。
先生も私もがっかり気まずいムード(。´Д⊂)

ちなみにホルモンは数値が高いので補充終了💧
あとは赤ちゃん次第✨
赤ちゃん!いっしょにがんばろうね✨

あとは腹水が貯まっていて、エコーが見えにくいみたいでした(。´Д⊂)
やっぱりOHSSだったんだ…お腹苦しいもん💧

判定日の数値がよかっただけにほんのり期待してしまっていて、この中途半端な現実を受け入れられません…苦しいなぁ