Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

BT8 症状

【期待大な症状】
引き続き朝方に目が覚める
→そのせいなのか日中眠いというかふと目が閉じる
胃もたれムカムカ&お腹の張り(べんぴ?)
乳輪の色が濃くなってるような?
のどがすごく渇くけど食欲不振

【期待薄な症状】
足が冷えてる
火照った感じなし
今にも生理になりそうな下腹部痛
胸の張り&乳首痛が減った気がする💧

夜に下腹部の右側だけチクチクというか…つまようじでつんつんされてるような痛がゆさが続いた(´・ω・`)

お腹は変わらずパンパンで苦しい!
べんぴのガスなのかホルモンのせいで腸の動きが悪いのか…食欲は私にしては珍しく不振気味💧
引き続き夏バテに似てる感じです☀️

あと、他の方のblogで“膣座薬を奥まで入れやすくなると妊娠”っていうのを見つけてちょっと嬉しくなりました✨(笑)
福さん式が元になっていて、妊娠すると子宮口が上を向くっていう話から、薬が膣奥までスムーズに入るようになるみたい!
どうなのかなー
ちなみに私はBT6くらいから奥までするするっと入るようになりました。
私の技術が上がったのかと思ってましたが(笑)もし妊娠の兆候なら嬉しいな♥️