Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D16 ただの愚痴

ふと何もかも嫌になって、涙が出ることがある。
なんでこんな思いしなきゃならないんだろうとか、つらくてつらくて子どもが無事にうまれたら消えちゃいたいとか(笑)変なことを思ったり。

旦那に八つ当たりしそうになるけど、でも旦那は旦那で私にストレスがたまらないように旅行に連れてってくれたり受診の日は外食にしてくれたりして優しい。
これで冷たかったりしたら思う存分八つ当たりするんだけどなぁ。

いつ実るのかな。
努力と比例しないってつらいな。


夜、ついつい旦那に泣いついてしまって、
「嫌な思いして通ってるのを見たくないからやめてもいいよ」
「重病じゃないんだから期待して通わなきゃ」と言われた。
やめたいけどやめてる期間不安だし、どう努力すればいいのかわからない。

何が嫌なのか具体的にはわかんないけど、たぶん漠然とした不安なんだと思う。

泣いたらちょっとすっきりした!!✨
涙活っていいね(*´∀`)