Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D8 漫画で胸キュン♥

※あらすじを詳しく書いてはいないのですが、読んだ前提で書いてるのでネタバレありです💧

無料お試しで『僕は妹に恋をする』を2巻まで読んだら久しぶりにキュンキュン♥が止まらなくなって、漫画喫茶へ。
女性ホルモン分泌中~(*´ω`*)旦那と抱きしめあってもキュンキュンしなくなってきたから漫画で補う(笑)

『ママレードボーイ』みたいに「本当は兄妹じゃないんだろー」と思って読んだら、本当に兄妹でびっくりでした( ; ゜Д゜)
でも頼がかっこよくてキュンキュンしました♥

パック料金で入ったから時間が余って、禁断の愛系として隣にあった『罪に濡れたふたり』も読んでみました。
『僕は妹に恋をする』はずーっと家族としてひとつ屋根の下にいながら好きになったけど、『罪に濡れたふたり』は好き合った後に姉弟だと発覚。
気持ち的にはこっちのほうがわからんでもないけど…でも私には実際に弟がいるからこの設定は気持ち悪くなってしまいました(´д`|||)
兄妹(しかも双子)は想像つかないからこそ漫画としてファンタジーというか客観的に楽しめるんだけどね💧
ロミオとジュリエットじゃないけど、反対されるとさらに燃えるんだろうなぁと。
でも話が堂々巡りで長くて、しかも姉弟2人とも他の人と簡単に関係を持ちすぎじゃないかいー!?これが大人の漫画なのかー!?とプチパニックでした(/≧◇≦\)

私も大人なのである程度体の関係があったほうが入り込めますが(笑)体の関係があっても、ピュア✨&キュンキュン♥な漫画ないかなー?

あと、主人公を妊娠させようという企みが出てくるのですが、「そんな簡単に妊娠しないってば( ̄▽ ̄;)ノ」というベビ待ち中の心のツッコミ(笑)
流産シーンもあるのでそこは少し心が苦しくなったかな…

何はともあれ、やっぱりかっこいい男の子にロマンチックなこと言われたり一途に愛されるのはキュンキュンするねー♥
普段そんなに読まないけど、漫画を読むのはリフレッシュとかストレス解消になっていいね✨(現実逃避?)
最近は無料お試しに踊らされて漫画喫茶にいくことが多いです(笑)
次は何を読もうかな( ^∀^)