Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D4 よもぎ温座パット

この前、オーガニックコットンナプキンといっしょに『よもぎ温座パット』も買いました♨
私はせーり終わり頃になるとこれをつけて、“残っている血を全部出して子宮をきれいにする✨”というイメージでつけてます。
今回はD4にしてほぼ出血なし!!
(正常せーり期間は3~7日だから短めだけどまぁ大丈夫?)
さっそく今日つけて過ごしました(*´ω`*)あったかい~

オーガニックコットンナプキンのおかげなのか、漢方とかの体質改善のおかげなのか、今回のせーり期間中は1回も鎮痛剤を飲まなかった!!
私にとっては奇跡に近い(*´ω`*)✨


義両親と義姉夫婦&その子どもとごはんへ。
その子がちょうど流産した頃に生まれた子で、子どもに罪はないしかわいいけど、思い出しちゃって見るのがつらい。
でも明るく振る舞ったけどね(。´Д⊂)
ドロドロした感情が出てきて自分が嫌だけど、でもこの気持ちを解消するには妊娠・出産するしかないんだ!!ってわかってるから、今周期もがんばりますっ