Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

D2 通院

AIH2回目は失敗に終わりました(。´Д⊂)
人工授精を検索すると「1~2回目で大半の人が成功」とか「3~4回目が多い」とか「5~6回目で頭打ち」とかいろんな情報が。
「あーー2回目も失敗したーやばいぃ( TДT)」とも思うし「まだまだいけるっ!!(*`Д´)ノ✨」ともなる。
春になってあたたかくなるから、冷え性の私も妊娠できるといいな💠

自然に任せてみようか(休憩しようか)少し迷ったけど、でも立ち止まってる時間がもったいない!!
というか、後でこの時間を後悔したら嫌だなーと思って通院(;´∀`)
いい先生、いい病院だと思うし信じる気持ちもあるけど、でも待ち時間長いしなるべくなら行きたくない場所というか…早く卒業したい場所💧


今日は今期の方針を決めました。
クロミッドももう半年になるので、セキソビット+hmg注射でやってみることに✨
セキソビットは5日目から毎食後2錠ずつ。
クロミッドに比べたらすごく多く感じるけど、セキソビット6粒でもクロミッドの1粒に及ばないらしい(;´∀`)
自然妊娠したことあるから、もしかしたら軽めの排卵誘発のほうが合うのかもしれない✨とポジティブに考えて、心機一転がんばるぞ~!!