Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

リセット&D1

やはりリセットしました…覚悟していたものの、悲しいは悲しい(。´Д⊂)

胸…大きく感じるけど熱さや張りはない。
下腹部痛…せーり前の痛さ。
体…午後から急激な足の冷え。お腹はあたたかい。
おりもの…透明で量多めだけど粘り気が出てきた。
眠気…眠い。
その他…頻尿なし。

昨夕の真っ白陰性見てから、さっそく病院の予約💧
Hmg注射での排卵誘発をお願いしてみようと思います( ; ゜Д゜)ノ

旦那と「今後どうしよう?」と話し合い。
とりあえずあと3回はAIHしてみることに決めました☀
ほんとに旦那に申し訳なくて…ほんとはすごくすごく子ども欲しいくせに「子どもうまれたらこうやってのんびりできないし~別にいらないし~」みたいなことを言って、私に気を遣ってくれる。
怒ると怖いしプレッシャーかけてくるけど(´д`|||)でも根は優しいから、きっと素敵なパパになると思う。(本人も子どもみたいだけど💧)
大好きな旦那との子どもに会いたいからがんばる!!