Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期14日目

胸…張りも熱さは時々。
下腹部痛…痛いというか、下腹部に違和感?むず痒い感じ。
体…手足が冷たくなったり熱くなったり。(気温による)お腹はあたたかい。
おりもの…昨日より減った?
眠気…あくびが多い。あたたかい部屋だとうとうとする。
その他…頻尿なし。頭痛なし。時々耳がツーンとする。

だいたい高温期15日目にリセットするので、明日がせーり予定日
( ; ゜Д゜)
でも今日はパートだったから、検索魔も小休憩(笑)

おへその中があたたかい気がしてまた期待してしまう…
期待しては「おりものが減ったからだめか💧」とがっかりして、「でも胸が張ってきたかも!?」とまた期待して(´д`|||)
落ち着かないーー


夕方、フライング?
A-check(海外製早期妊娠検査薬)を使ってみました。
真っ白な陰性…絶望的です(。´Д⊂)