Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期12日目

胸…時間帯によって大きく感じたり小さく感じたり。
下腹部痛…じんわり痛くなったり、きゅーっと痛くなったり。せーり前の痛さ。
体…手足が冷たくなったり熱くなったり。(気温による)お腹はあたたかい。
おりもの…透明で量多め。おりものシート使用。
眠気…眠いというかあくびが多くて横になっていたい。座るとまぶたが閉じかけたりうとうとするけど花粉症の薬のせい?
その他…頻尿というか残尿感あり。朝から頭痛。(偏頭痛持ち)

昨日の夜から朝になってもこめかみとか目の奥がズキズキ…頭痛がおさまらないから、濃いめのコーヒーを飲んだ☕

あと、ものすごーくお腹が減ります(;´∀`)
昼ごはんたくさん食べたのに15時にはお腹がぐーぐー鳴ってました💧太るぅ(´д`|||)

同じ1日でも、体調とか症状が時間によってかなり違う。
諦めたつもりだったのにまた期待しちゃったり、期待してたら症状がなくなってがっかりしたり…ほんと振り回されてる(。´Д⊂)