Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期11日目

A-check(海外製早期妊娠検査薬)でフライング…真っ白陰性でした( TДT)

なんで赤ちゃん来てくれないんだろう。
自然妊娠したことあるから、AIHしたらきっと戻ってきてくれるだろうって期待してたのに。
2回目も撃沈かぁ💧厳しいなぁ💧
どうしたら妊娠できるんだーーー(。´Д⊂)

胸…しぼんできた気もするし変わらない気もする。
下腹部痛…昨日よりきゅーっと痛くなる時間が多い。今にもせーりがきそう。
体…手足が冷たくなったり熱くなったり。(気温による)
おりもの…透明&乳白色が多め。おりものシート使用。
眠気…まぶたが閉じかけたりうとうとするが花粉症の薬のせい?
その他…目がしょぼしょぼする(花粉症?)&夜に頭痛あり

前に妊娠したときはくしゃみするとお腹がツンッて痛くなったから、今くしゃみしてもお腹痛くないと「今回もだめかぁ」と悲しくなる(。´Д⊂)


旦那が毎日胸を触ってきて、「おっ!!大きくなってる!!」とか「小さくなったから今回もだめだったかぁ」と妊娠チェックしてくる。
それがものすごく苦しくて、つい「プレッシャーに押し潰されそうだからやめて!!💢」と怒ってしまった。
そこからけんか…

協力的だし、楽しみにしてくれてる気持ちはありがたいけど、でもそれを叶えてあげられない私の虚しさが大きくなってしまって。
役立たずでごめんねって思ってしまう…
ただでさえこの時期は、勝手にプレッシャーを感じたり緊張したり検索魔になったりしてるのに。
前向きに楽しみにする気持ちより、まただめだったらどうしようって気持ちのほうが強くなってきてる。

緊張MAX!!
せーり予定日後にワープしたい(;´∀`)
むしろそれまで家出していたい(笑)