Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期10日目

胸…せーり前と同じくらいで熱さなし。時々、ブラと擦れるのか乳首がちくちくぴりぴりしているような?くすぐったいような?
下腹部痛…時々今にもせーりがきそうな痛さと、全体的に重い感じ。
体…足&お腹は冷たい。熱っぽさなし!!
おりもの…まだ多めだけど、ぺとぺと状も混じってきたような?(せーり前は元々透明でさらさらのおりものが出るタイプ)
眠気…いつも眠いし、いつもに比べて特にひどいわけじゃない。けど、まぶたが急に重くなることがあった。(花粉症?💧)
その他…頻尿なし。こってりナポリタンを食べたら気持ち悪い(´д`|||)きっと想像妊娠です💧
あと、寝るときに、しばらく太ももが筋肉痛みたいにピーンと痛くなった。(ジムに行ったせいかも?)

あーー
想像妊娠が止まりません(笑)

諦め半分、期待半分…
受験の合格発表待ちのような、大袈裟に言うと死刑宣告待ちのような、そんな気持ち( TДT)