Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期9日目

今月もせーりかなと弱気になってきた(/´△`\)
まだ9日目だけど、いつものせーり前と同じ症状すぎて💧
だめなのかなぁ。

胸…せーり前と同じくらい
下腹部痛…時々、今にもせーりがきそうな痛さ
体…足&お腹は冷たい
おりもの…多いけど、せーり前は元々透明でさらさらのおりものが出るタイプ
眠気…いつも眠いし、いつもに比べて特にひどいわけじゃない
その他…頻尿も朝方起きちゃうこともないし、気持ち悪さはあるけどきっと想像妊娠かコーヒー飲み過ぎ☕

つまり、何もないという結論(笑)
先月までは想像妊娠のプロだったから💧今月は冷静かも(^_^;)

あと、おへその中が温かいと妊娠してるという記事を見たことがあって触ってみるけど、ぬるい(。´Д⊂)
もうだめなのかなぁ💧💧